アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後6カ月になるオスの三毛猫がいます。オスの三毛猫は大変希少とか?オークションに出品したいのですが、方法が分りません。ご存知の方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

「ハッキリとした白・黒・茶の三毛」で、性別がオスであれば貴重です。

基本、ニホンネコの三毛はメスだけですから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B% …

但し、生後6ヶ月では、毛色が定着する前なので「2色の毛色だけど3色に見えるだけ」と言う可能性が高いです。

なお、ネットオークションでは猫の取り扱いが出来ず、ペット市場のオークションはブリーダーやペットショップなどの専門業者しか参加出来ません。

素人が売却するのであれば、ご近所のペットショップに問い合わせるしか無いでしょう(その猫が本当のオス三毛であれば、ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々と教えて頂きありがとうございました。結局個人での出店は難しいのですね。毛色の定着まではどれくらいの月数が必要でしょう?男の子であるのは間違いが無い(ピンと出てくる)ので、あとは毛色だけですね。
確認ができたらズ~ツと飼っていくことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 09:05

 少なくともヤフオクは「魚類、水生生物」「虫類」「両生類」以外は出品禁止ニャ。


 潜水を覚えさせれば、水生生物として出品できるかも…ニャ!
    • good
    • 2

動物をオークションなんかにかけて金儲けしないで下さい。

動物も同じ命です。変な人に落札されたらどうするの?猫が可哀想。因みに、オスの三毛猫なんかそこらへんに居ますよ。あと 目がオッドアイならレアらしいですが。とにかくやめて下さい。虐待と同じです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!