ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

籍を入れてないカップルって浮気されて怒る権利あるんですか?未婚なら自由ですよね?
結婚してからの浮気は罪だと思いますけど。

愛情をちゃんと示してないのであれば、よその人と付き合われても文句言えませんよね?

未婚同士であれば自由なのに、なにを勘違いして「浮気された」「奪われた」と喚くのか。。

A 回答 (11件中11~11件)

よその人と付き合いたいなら、いま付き合っている相手とは別れるべきですね。



別れもしないで、よその人と付き合うのは怒られても仕方ないです。

法的拘束力はありませんが、男女が付き合うというのは、お互いの間で異性関係を束縛しあっていいという約束をした状態です。

約束を破ったら怒られます。待ち合わせに遅れたら怒られるのと同じ図式です。

待ち合わせに遅れて「私の24時間をどう使おうが自由でしょ」って開き直るようなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!