dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。若めの巨乳娘と遭遇したら迷うことなく、そのまま欲望のアクセル全開で出陣するものでしょうか?

A 回答 (5件)

おっぱい凄いね。

揉んでいい?
先ずはこのように声をかけてみてくださいね。
反応せずに固まるようであればGo! www
    • good
    • 0

違うわ。


軍事侵攻って言うのよ。
力による強引な現状変更って、あんた、露助なの?
    • good
    • 0

バタつかないようにブラリーさんに女を羽交い絞めにしとってもらえば楽勝に揉むとか吸い付くってのは成功しますがどーですかね

    • good
    • 0

大きすぎるのはイラないです

    • good
    • 1

同じ様な質問ばっかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A