dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Sexで1番恥ずかしかったのはどんな行為ですか?
男性にされた行為です。

私は、足を開かされて局部をデッサンされて、その後た立位で舐められたことです。
失神しそうになりました。

A 回答 (6件)

僕も男ですが…



鏡の前でMにさせてバックからソーニュー、結合部を見せる

マングリ返しでクンニ&ピストン

ドライブ中、助手席の彼女を手マン

とかとか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は絶対Mにさせますよね。
マングリ返しもかなりかなり恥ず恥ず!
逆に私は運転中の彼のをサワサワして、軽く怒られましたわ。

お礼日時:2022/08/07 08:48

お屁はどうですかね…



お尻の穴もバッチリ見られますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな体位でも全部見られるんだろうけど、やはり天井向いてるのはイヤですねえ。

お礼日時:2022/08/08 11:03

苦しいと思いますね



ペロペロされてるとこ丸見えですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸見えは何がなんでも恥ずかしいです。
しかも、穴が天井向いてるなんて。
てことは…お屁が出ちゃうこともありそうで、恥ずかしさ3割増しですかね。

お礼日時:2022/08/07 20:14

運転中は危険ですよー笑



マングリ返しでクンクンされたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはトンネルの中だったけど、高速だったかも。

返しの体位は苦しくなりませんかね?

お礼日時:2022/08/07 09:40

そいで、恥ずかしかったけど、それが快感だってことも


分かったでしょう。だから、もっともっと、
恥ずかし事したいんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デッサンは快感じゃないはずなんだけど、濡れてきたよと言われて、まさか?と思いました。
あれ以来、断ってます。

お礼日時:2022/08/07 09:27

僕は男だけど、彼女にいろんな恥ずかしいことをさせたなあ。



無線式のローター(とびっ子といいます)を膣に入れたまま一緒に電車に乗ったり、池袋サンシャインのプラネタリウムで、ひざ掛けの下でパンツに手を突っ込んだり(隣に女子小学生が座ってた)、鶯谷の駅チカのラブボで、窓を開けたら真正面が山手線のホーム。彼女をバックから犯しながら両腕を後ろ手に拘束して窓を全開にしたり。映画館で上映中ずっとお尻をホジホジしたり。

ハメ撮りはだいたいどの彼女にもしたなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥ずかしいことたっくさんしてますね。
読んでてクラクラ。
私もピンクローターを入れられたことありますよ。
家の中でだったけど、立ってられなかったなあ。

お礼日時:2022/08/06 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています