電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題のとおりです。
みなさんが今までで一番「恥ずかしい」と感じた体験はなんですか?

特に深い意味はないのですが、ふだんはクールに仕事している人もちょっとした失敗などで内心恥ずかしさに悶えている瞬間があったりするのかなと思って質問させていただきました。

ちなみに私が最近恥ずかしかったことは、接客のバイトで緊張しすぎて片言になり「君、外国の人?」と聞かれたこと、そのうえ「ナチョスある?」と聞かれたとき焦って脳内変換で勘違いして「チョリソー」と思い込み「ソーセージならあります!」と元気に言い放ったことです。

お時間ある際に、回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

20代のころ、出勤してユニフォームに着替えようと、ピッタリしたGンズを脱ごうとしたら、下着まで一緒に脱げてしまい下半身御開帳に!み

んなに大爆笑された。
    • good
    • 0

私の中学はマンモス校で、人数が大変多くいるんですが、体育祭で1000人近くの生徒と200人近くの卒業生と500人近くの保護者、計1

700人近くの人にリレーで盛大に転んでおでこから血が出るところを見られました
    • good
    • 0

>今までで一番「恥ずかしい」と感じた体験はなんですか?



霞が関のど真ん中で、段差につまずいてまともにコケた事。

相当な人に見られた。

メチャクチャ恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!