dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時ソープランドとか行ってるヤツはコロナに感染するかもしれないことを覚悟のうえで行ってるんですか?
そのへんの安全性は大丈夫なんですかね?
店に着いたら嬢も客もアルコール消毒したり感染してないか検査したりするんですか?
両者マスクしたままでエッチしてキスはNGだったりするんですかね?
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「今時ソープランドとか行ってるヤツはコロナ」の質問画像

A 回答 (6件)

ある程度は覚悟しているはずですが、特定少数との濃厚接触なので、不特定多数が集まる飲み屋よりはリスクが低いと考えている可能性もありますね。



手指のアルコール消毒は当然でしょう。
PCR検査をしてからプレイしているという話は聞きません。
    • good
    • 0

うがい薬を使うとウィルスがなくなるって大阪府知事が言っていたじゃない。


それでOK。
    • good
    • 0

感染対策してなかったら即日非難轟々浴びて潰れるでしょう。

マスクは入りません。アルコール消毒さえすれば問題ないよ。
    • good
    • 0

学校の校舎の方が感染率が高いんですよね(´*ω*‘)

    • good
    • 0

性欲はコロナ感染のリスクより勝っちゃいますねぇ〜!!! べろちゅーも当然しちゃいますよ!!

    • good
    • 0

コロナは、ワクチンで。


性病は、感染したら医者に。
マスクなどせずに、ベロチュー、舐めあい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています