プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープランドに行きたいけれど、新型コロナウイルスに感染するから ソープランドに行くのを我慢している人は、多いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >だって、お金かかるもん
    お金の準備はできているけれど、新型コロナウイルスに感染するから 行くのを我慢している人は、いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/22 19:01

A 回答 (6件)

風俗好きであればあまり気せず通うと思います。


パブの方が人数が寄ってきますのでコロナの感染リスクが強いです。
ソープ嬢や客がコロナでなければ、いくら接触しても感染は心配いりません。
    • good
    • 0

GOTOソープキャンペーンが始まったら客は倍増でしょう。


そう言う元気な人はコロナになってから考えます。
    • good
    • 1

何処にあるか、住所教えて

    • good
    • 0

自粛期間中はみんなヒマを持て余していたのか土日も平日もかなり忙しかったらしいです。



by 川崎堀ノ内
    • good
    • 0

コロナの心配で自粛してる人はいないよ。


だってソープはプロだもん、感染対策は万全だよ!!
    • good
    • 0

多いよ。


だって、お金かかるもん!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A