dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルを利用したいんですが、童貞なので中々勇気が出ません。
とりあえず誰でも良いので裸が見たい&熟女好きなんですが、鶯谷デッドボールという地雷専門店なら緊張しづらいのかと思ったんですが、どう思いますか?
利用したことある方いますか?

A 回答 (4件)

>地雷専門店


→止めた方が良いです。
 とんでもないのが出てきます。
 鶯谷、日暮里あたりなら、良いお店がいくらでもあります。
 ホームページを見比べて、良さそうな娘を指名して下さい。
 熟女専門店はお婆さん(50~70代)が多いので、お勧めできません。
 ふつうのお店で年齢の高い嬢を選んだ方が良い子に当たり易いです。
    • good
    • 0

以前某デリを利用した時に、『在籍の女の子全員体調不良ですみません。

』と言われたのに、10分後位に『この子ならいけます』と言われ。
恐らくとんでもない子が出てきたことが一度だけあります。

しっかりとしたHP・口コミある店や高級ソープなどなら失敗しないです。
    • good
    • 0

デリヘルなんて胡散臭いところよりも、諭吉何枚かもってさっさと吉原に行った方が満足できるよ

    • good
    • 0

地方で似た店(系列店だったかも)を使ったことがあります。



自分は顔や年齢のストライクゾーンが広く、おっぱいあれば気持ちよく射精できるのですが、来た女性の体型が3サイズ同じみたいな感じで「今日はさすがに無理かも」と思いました(笑)

待ち時間が2時間近くて、あきらめてチェンジせず、そのまま相手をしてもらいましたが、寄せたらおっぱいがしっかりあって、挟んでもらっていたら気持ちよくなってきました。気が付けばガチガチに勃起していて、その女性のおっぱいで大量に射精しました。

たしかに、そういう店だと緊張せず楽しみやすいかもしれませんね。

大塚あたりには2~3回転2000~3000円のピンサロが沢山あります。入りづらいかもしれませんが、入り口で現金を渡せば、暗くて顔が見えづらい席に座り、流れるまま、2~3人の女性がきて、おっぱいを触れて、フェラもしてもらえます。自分も学生時代はよく3回射精していました。そういうお店もオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています