プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルの妊婦さんとエッチしちゃいました。
何か女性にリスクはありますか?

A 回答 (4件)

ベビーちゃんの頭が凸凹になってますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

良いんじゃない。

    • good
    • 2

貴男のナニが原因で流産するかも。

    • good
    • 1

自分はクズだって言う後悔と共に一生生きて行くリスクかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!