プロが教えるわが家の防犯対策術!

キモイおっさんとかっこいいオジサンの違いを教えて下さい。

A 回答 (5件)

きもいおじ様…


ハァハァしてる、汗だく、陰湿、差別する、性的な目で見られる、なんとなく言動がねっとり感、チラ見会話、下ネタ全開、嫌味っぽい、なんだか常にイライラ…?余裕がない感じ
など。

かっこいいおじ様…
清潔感がある、お洒落、スマート、落ち着いている、物腰が柔らかい、所作が素敵、博識、笑顔が素敵、会話が面白い、経験が豊富、優しい
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 16:40

例えば・・・


近くのコンビニに行く時に、ジャージ&サンダルで行くか、カジュアルな服装に着替えて行くか・・・
の違い。
    • good
    • 1

見た目もさることながらセクハラまがいの質問をするのがキモイおっさん、


その反対がかっこいいオジサン
https://www.mens-svenson.net/kamikoto/aga/basick …
    • good
    • 0

キモイおっさん


汚い。
かっこいいオジサン
汚くない
ここが
『おっさん』と『オジサン』
の違いです。
    • good
    • 1

清潔感一択

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!