dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、高3男子です。昨日看護専門学校のオープンスクールであったことなのですが、
看護体験で「腕の脈拍を聞く」体験がありました。その時に、僕を担当していたのは女の看護学生だったのですが担当の学生さんに僕の腕を伸ばして聴診器を当てたり血圧を測る道具を一緒に遣わさせていただいていました。そのとき指先に何か暖かいものを感じました。それは看護学生さんの胸でした。すると学生さんが血圧が少し高いね。緊張してる?と僕に言われました。これは僕が犯罪にとわれることはありますか?

A 回答 (2件)

不可抗力で胸に触れてしまっただけの場合は、犯罪を問われません。

女性が何も言わないことを利用して、指先や指の甲で何度も胸をつついたりすれば捕まる可能性もありますが、質問に書かれた内容が全てだったら犯罪にはなりません!
    • 0

犯罪ではありません。

高校生3年生なんだから、それくらいの判別できるようになっとこうね。
    • 0