dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3男子です
僕は中2の頃からずっと好きな女の子がいます。
最近距離が近くなって来たので「何カップw?」って尋ねたいのですが、やめといた方がいいですか?
 
友達には反対されましたが、どうしても気になります

A 回答 (8件)

ちゃんと好きな子ならやめておきなー。



気になってる男の子でもそれ聞かれたら結構冷めちゃう。笑顔で答えたとしてもね。


男は好きな子だから気になるって思うかもしれないけど、女は気持ちより体かってなる。


あとね、カップ数と大きさはまた別物だからね。
聞いたってそこまで参考にならないよ。
あくまでトップとアンダーの差だからさ、小柄で痩せてる子のEカップは男が想像するより小さいし、逆に体格しっかりした子のCカップは意外と大きい。
    • good
    • 0

軽蔑されるからやめましょう。

    • good
    • 0

聞かずに見まくって✌️

    • good
    • 0

やめておきな。


自身の興味を満たすことはできるけど、相手に嫌な思いをさせることになる。

そういう事だから、相手の事なんて関係ないという事なら遠慮なく聞けばいい。
その結果どうなっても自己責任だからね。
「教えて!goo で聞いても良いって言われた」なんて責任転嫁しちゃダメだよ。
    • good
    • 0

聞くのは、絶対ダメです。


いくら気心しれていても絶対ダメです。
女の子の心情が分かっていません。
可愛いやドキドキするって言われると、親近感を持ちます。が、胸などの体の容姿について言われると、すごく気分悪くなります。
    • good
    • 0

今聞く事か考えた方がいい

    • good
    • 0

私は聞かないほうがいいと思います


その子が下ネタとかに乗ってくれる性格なら聞いても大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

多分怒られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A