プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最初に女性に会った時は身長とブラのカップを聞くんですけど、
これっていけないことですか?

ちなみに
身長 最低値160cm 推奨値165cm以上
ブラのカップ  最低D  推奨F~G

が女性に求める条件です^^

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは。



いけない事というよりマナー違反です。
身長ならともかく、ブラのサイズは
普通にドン引きします。
つーか友達でも無理です。
    • good
    • 1

私は男性ですが、当たり前引くと思います。


というかブログの宣伝のために投稿したんですか?
    • good
    • 1

身長は聞かなくてもだいたいわかりますよね?


ブラはパッドを入れられるし着やせする人も
いますので、聞かないとわからないでしょう。

聞くことはいけないことではないと思いますよ。
いち早く変質者だと分かって、相手の女性も警戒
できると思いますので、大いに聞かれたらいいと
思います。
    • good
    • 1

「こいつ、変態か!?」と思います。



それに、胸の大きな女性の中には、まだ小学生時代から胸に付いてからかわれる等、嫌な想いをたくさんして、胸が大きいのを真剣に嫌がっている人もおりますので、そういう人には嫌われると思います。
    • good
    • 1

顔とか雰囲気とか関係なし。



身長と乳重視ですか・・・

まぁ初対面の女性に何センチですか?
と尋ねられて正直に答える男性もいるのかよ?
と思いますが。

かなりの確立で引かせて頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
顔は特にそれほど重要視していません。
やはり身長と乳重視です。

まず、身長が160は最低でもないとその時点で恋愛対象外になります。
自分と比べてガクン、って低い人は嫌です。

お礼日時:2009/09/03 18:49

そら引きますでしょ・・・。



逆の立場で初対面のあいさつでこう聞かれたらどう思いますか?

「あなたの年収いくら?、最低1000万あってほしいんだけど」


いかがでしょうか?

人を外見や年収などの一面からしか評価できない人の典型的な考えかただと思います。

あなたの長所、良いところってなんでしょう?
きっとそのような一面では言い表せないと思います。

これでピンとこず何も感じないなら、そのまま女性にいつもの質問を聞き続けてください・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年収と、身長とブラのカップはちょっと次元が異なる問題ではないでしょうか?

恋人としてなら、あくまで身長とブラのカップは第一次選考ですし。
これをクリアーしてから、性格が合うかどうかとかとか諸々の判定がなされます。


友達なら性格のみがあっていればいいんですけどね。

お礼日時:2009/09/03 18:53

特にひきません。

初対面から、今後の付き合いに関して辞めるべきが分かりやすくて助かります♪
後から馬鹿が分かると、自分の見る目のなさを嫌悪するので、あなたのように最初から馬鹿が分かると助かります♪
    • good
    • 1

引きます。


ドン引きです。

バストがあれば誰でもいいんだな、と思います。
それを聞かなきゃ解らないのにもまたガッカリです。
    • good
    • 1

うーん。


ブログ内容がキモイ。
彼氏としては、難しいかも。

155cmFカップの私が
たとえ160あったとしても
初対面で、さらにその発言じゃ
無理だわ。。
現に、それに乗ってくれる女
今までいないしょ?

ま、飲み友達にならいいだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
昭和50年代生まれなのに今まで一度も付き合った事がありません!
ひどいとは思いませんか?

お礼日時:2009/09/04 00:07

「いけないことですか?」とここで質問するくらいなら、最初からそんなことを女性に聞かないことです。



もし顔や性格以上に、質問文に書かれた点が絶対的に重要なら、いいも悪いもありません。
たとえどんなに引かれようとも、そうでなきゃあなたがダメなんですから、彼女が欲しいなら聞き続けるしかないじゃないですか。

世界は広いですから、もしかしたら引かない女性がどこかにいるかもしれません。
可能性は極小ですけど…
個人的主観では、各自治体あたり一桁というレベルでしょう。
(しかもそこで引かなかったからといって、イコール彼女になってくれるというわけではありません)

早く彼女が欲しいのでしたら、早々に宗旨替えをすることをお勧めします。
どうするかは、あなたの自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています