【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

教えて!goo の内容を改善して欲しい事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 20:49

A 回答 (14件中1~10件)

ユーザーをミュート出来る機能が欲しいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 09:16

ポイントがもっと欲しいですね



割に合わないので燃え尽き症候群になってしまいます

割に合わないので適当に回答しつつ勉強と仕事を頑張るようになりました

もっとやる気を出させて欲しいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 09:16

ありますね。


画像リンクを貼っただけで画像が回答に表示されるようにして欲しいです。
例えば動画のリンク貼った時のように

*動画は適当に貼ったので特に再生しなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 09:16

多くの回答が得られるように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 09:17

マイナンバー紐づけで、自分も含めて発言に法的責任をつけなきゃいけないと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

匿名を良い事に、適当な回答、暴言もありますから、その位しないとダメかもしれないです。

お礼日時:2022/08/13 09:18

複垢作れないようにすればいいのに

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 09:19

孤立した自堕落人が病的に繰り返している無駄に字数の多い


長文コピペ投稿は禁止すべきですわ。
印象操作を目的に、まことしやかに政権批判の悪しき風評を
撒き散らす行為は悪意に満ちた変質者としか言いようがあり
ませんわ。
私は、そのような基地外が能々と息をしている事に戦慄を
覚えますわ。
ホントですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 09:19

回答を編集できる機能が欲しい。


よく間違えるから。
何故か最近になって、貼り付けた動画が最初のだけ見れない、聴けない、時が多い。カッコ自分だけかもしれない)どこを押しても無理になった。何故だろう??教えて!gooだけで起こっている、、
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故なんでしょうねぇ。
気になります。

お礼日時:2022/08/13 09:20

質問タイトルと、質問本文が同じで


中身が薄っぺらいものは、即、削除される機能。

何も考えずに投稿しているとしか思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/13 09:20

ブロックした人の質問は見れない‼️津波野郎や弁護士云々の出禁‼️通報には即座に対応してくれる❗ベストアンサーは二人まで可能‼️(笑

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー決めるのを迷う時があるので、2人可能は助かります。

お礼日時:2022/08/13 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!