公式アカウントからの投稿が始まります

あなたの生活圏には、どのドラックストアがありますか。

A 回答 (6件)

徒歩圏ならサンドラッグとマツキヨです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドラッグ
マツキヨ

お礼日時:2022/08/15 21:02

こんばんは。



高知市ですけども。googlemapを眺めてみるとドラッグストアは

ツルハドラッグ
ドラッグセイムス ←最寄り
よどや
くすりのレディ
ディスカウントドラッグコスモス

くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツルハドラッグ
ドラッグセイムス
よどや
くすりのレディ
ディスカウントドラッグコスモス

お礼日時:2022/08/15 21:02

ウェルシアが一気に増えたスギを逆転他は個人店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェルシア
スギ

お礼日時:2022/08/15 21:03

ウエルシア セキ マツキヨ セイムス


スギ アオキとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエルシア 
セキ 
マツキヨ 
セイムス
スギ 
アオキ

お礼日時:2022/08/15 21:03

ウェルシア、マツキヨ、サンドラッグ、クリエイト、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェルシア
マツキヨ
サンドラッグ
クリエイト

お礼日時:2022/08/15 21:03

福太郎、ウエルシア、スギドラックかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福太郎
ウエルシア
スギドラック

お礼日時:2022/08/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!