dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生の方に質問です?
自慰行為ってしますか?どれくらいしますか?

A 回答 (4件)

もちろんしますよ

    • good
    • 4

ごりごりします、、w

    • good
    • 2

文科省と厚労省による合同調査によれば、98%の


JKが経験致しておりますわ。
3回以上経験している子は病みつきとなり、2回/日
の割合で致しているそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

朝昼晩よぉ....♡


その前にチョッチ 一服してくるわ.....。
「女子高生の方に質問です? 自慰行為ってし」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています