電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教職員をしている男性へ質問します。豊満な肉体をしている女子生徒に我慢できずに手を出して、最後までヤってしまった経験はあるものですか?

A 回答 (5件)

ないですって。



いくら魅力的で相手が合意しても懲戒免職、職や家族を失ってしまいます。
下手をすれば懲役をくらいますよ。

そんなことは、たとえ相手から誘われてもしません。
    • good
    • 0

んな事は竹やぶへでも誘い出し引きずり込めばブラリーさんでも性交は間違い無しです、変装すれば大丈夫だって恐れをなしちゃいかんよ器が小

さいよ
    • good
    • 0

AVの見過ぎだろ

    • good
    • 0

懲戒免職で刑務所行きです。


刑務所の中では 教えてGoo は使えません。
    • good
    • 0

犯罪です。

自身の近くでも教職員が女子高生と関係を持って新聞に載りました。懲戒免職でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!