電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小3のとき、美人社会人女性(25才)が好きだったのですが、珍しいと思いますか?

A 回答 (4件)

でも大人のお姉さんとか綺麗なママさん《友達の》


が優しくしてくれたら好きになってましたね。そういえば
    • good
    • 1

そのくらいの年齢の子が、若くて綺麗な担任の先生を好きになるのはよくありますよ。

なのて珍しくないと思います。
    • good
    • 2

ふつうでしょ。


ぼっきしてたの懐かしいっす。
    • good
    • 0

私もその頃にはそんな時期はありましたよ。


なので珍しいとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!