電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は小3の時、美人社会人女性(25才)が好きだったのですが、珍しいと思いますか?

A 回答 (3件)

珍しくはない、自分も四年生の時教育実習できた先生にときめいたりしてたから。


その先生の胸に自分の腕が偶然あたったときはその夜は興奮してなかなか寝付けなかった記憶が今でもありよ。普通に1人でするの知らんかったかったしねー。
    • good
    • 0

学年覚えてないけど、保健の先生好きだったなー。


もう名前すら覚えてないけどね。
珍しくはないと思うよ。
    • good
    • 1

学校の先生好きになったり、


そういうのは男も女もよくあるよ。

「好き」というより、「憧れ」みたいなもん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!