dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオをしたことのない完全に素人な女性のフェラって気持ちいいんですか?やっぱりある程度テクニックがないと気持ちよくないんでしょうか

A 回答 (8件)

すごく顔が好みとか、ずっとオナペットにしていた憧れの女性とか、そういう理由があれば、勃起したペニスが唇・舌・唾液に触れるだけで快感です。

たとえテクニックが全くなくて、歯があたったりしても気持ち良くなってしまうでしょう。

そうでもなければ、完全素人でテクニックがない、テクニックをつけようとしない女性のフェラでは気持ち良くなれないです。勃起していたペニスがしぼんでしまうこともあります。

ちなみに、経験人数が少なくて、フェラ経験が乏しくても、マッサージ上手で人の快感のツボをわかっている女性は、すぐ上達しました。人を快感に導きたいという気持ちがあれば、すぐテクニックは上がるものだと思いました。
    • good
    • 0

気持ちよくないはずはないです。

風俗に通い慣れてたりテクニックのある女にいつもやってもらってる男を除いてなら。
    • good
    • 0

いいや、経験が無く下手な女性でも、渾身的にシャブってくれれば最高に気持ち良いですよ。


思わず、その口にキスしてしまいます。
    • good
    • 0

ペニスの大きさと、相手の子の口の大きさとかもあるんじゃないですかね?どこが気持ちいいとか、最初は全っ然


わかりませんし。私は口が小さいので、今もきっとさぞ下手でしょう。口でして、イカないこともザラです。

ただ体感として思うのは、フェラさせるなら女の子を気持ちよくさせてからの方が絶対いいですよ。下のお口同様、興奮してるとよだれも大量に出るので。
    • good
    • 0

はじめから上手い人もいるし、ダメな人もいます。


マッサージとか格闘技と同じで、他人の身体の反応に敏感な人はいきなり上手かったりします。
あと、たぶん相性。
    • good
    • 1

普通の女性は、絶対しません。

やるのは、ヤンキーやヤリチン、
淫乱女だけです。そういう女は、病気も持っていますよ。
    • good
    • 0

素人?初心者なら歯が当たって痛いだけだよ。


でも、愛情あるフェラなら我慢出来る。
ここは理解出来ないかも知れませんが、その前向きな行為が嬉しいので、気持ち良さは二の次になるのです。(射精する事は望まない。期待しない。)

好きな彼女が一生懸命してくれてる!って、凄い征服感が味わえるのです。

まあ、それも少しづつでも上手くならなければ冷めて行く可能性がある。
    • good
    • 0

小学生が見る雑誌に、


「お口でする時は、まず、つばをためて・・・・」
とやり方を書いてあったので、
自主練してるんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています