dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からみてアリですか??(高校生)
身長159
体重46~7
バストアンダー67
バストトップ80

A 回答 (4件)

ナシな要素が特に無さそうですけど?


胸のサイズ感?それってそんなに大事じゃないよ。
    • good
    • 0

問題ないと思うけど。

この前、スーパーにいた20代前半のお姉さん。キャミワンピ着てたけど細くって、胸ほとんどなかったけどブラはつけていましたよ。でもそれはそれでいいんじゃないかなって。感度が良ければ彼氏は喜びますから。
    • good
    • 0

まだまだ体系は変わっていくのですから


休みでTV見ながら何か食ってたら体重は50を超えるし、弓道部の部活でも行ってたら胸がもう少し大きくなるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活やめて動かなくなって3キロ減ったんです、、

お礼日時:2022/08/18 08:51

高3なら普通では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通とか言わないで泣

お礼日時:2022/08/18 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!