プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒙古襞がやばいです
目頭切開しまいですが高いので
カミソリでほんと0.01ミリずつ毎日傷つける程度で切込みを入れていけば、いつかきれいになりますかね?

「蒙古襞がやばいです 目頭切開しまいですが」の質問画像

A 回答 (3件)

どこがやばいのか全く分からん、認知にエラーが有るんじゃないですか?


自傷癖があるとかじゃないですよね?雑菌が入って酷いことになるだけだから止めた方がいい、異常です
    • good
    • 0

キズから菌が入ってやばいことになると思いますよ


しかも毎日だと傷が治らない状態で更に切るのだから酷いことになって
絶対に後悔しますよ

しかし
あなたの眼はとても綺麗で
かわいいですよね
    • good
    • 0

素人が自ら傷を付けて、それが治らないウチにまた次の日に傷を付けてを繰り返すって事ですか?


顔が膿んだり、ケロイドになって痕が残ったりグチャグチャになるんじゃないですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!