電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの際彼氏のを舐めてると、よく手は使わないでやってほしいと言われます。
これはどういう感情なんでしょうか。手がない方が気持ちいいもんなんですか?それとも視覚的に良いんでしょうか?

A 回答 (7件)

視覚的にエロい。


手で持つと女に主導権があるが、手無しで頭だけ動かして舐めるのは「舐めさせられている」という、女が受け身でやらされている感が強いので、支配欲の強いオトコの欲望を掻き立てるのですよ。

その最たるものが「イラマチオ」です。女は100%受け身になって、口をオナホにされるわけですから。
    • good
    • 0

手でやることで早く行ってしまうので、長く快楽を味わうためにそういうのではないかと思います。


あなたは疲れるでしょうし、男は行っちゃえば性欲が一気に落ちますので、それが相手に対するご奉仕で、尽くすことですかね。
    • good
    • 0

手で押さえたら安定する


安定するから面白みがない

手を使わずに口で安定しない竿を一生懸命頬張ったり
時に外れそうになって思わぬ角度や強さで咥え直しとか
変化が楽しいなぁ
    • good
    • 0

視覚が主ですが、「口でストロークさせたい」と思ってます


手使われると手こきになっちゃって興ざめですね
ついでに音立ててやると喜ぶと思います
    • good
    • 1

先っぽだけ咥えてないで、根本まで咥えろ。

ってことです。

質問者さんの、人差し指から小指までの手の甲の長さは何センチですか?
6~8センチくらい?
彼氏のチ〇コの長さが18センチとすると、

手を使うと、咥えられても
 18センチ ー 8センチ =10cm です。

手を使わずにやると。
 18センチ ー 0 cm  = 18 cm です。


逆に言うと・・・・
 マ〇コにチ〇コを挿入している時に、
 手を使うと。10cmしかマ〇コに入らない。
 それでお互いに気持ちいいの?って話です。
    • good
    • 0

口の刺激がもっと欲しい。

口だけでほうばるのに興奮する。
    • good
    • 0

ての圧迫が強くはないですか?


視覚的にかもしれませんね。
どうして?
って普通に素直に聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています