電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルやヘルスでバックのとき、どさくさに紛れて挿入することは
簡単ですか?それとも難しいですか?(物理的に容易か否かということです)

A 回答 (3件)

相手と交渉して、OKなら堂々と入れましょう。


だめなら、諦めて他の嬢を探せば良いのです。
どさくさに紛れて というのは もっとも卑怯なやり方です。
商売女に卑怯な事をすると、倍返し になりますよ。
    • good
    • 1

駄目でしょ、


この怖い人に罰金100万円請求される質問者さんの未来が見えて来ました。
    • good
    • 2

ムズい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています