dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前まで処女でした。
締まりがよくてすぐにいきそうになると言われます。
SEXの回数を足さねていくうちに締まりは少しは緩くなったりするもんですか?

A 回答 (6件)

女性の膣は体の中でも最も良質な筋肉(粘膜)で出来ています。


だから赤ちゃんの様な大きなものも産めますし、産後は元に戻ることが出来ます。
sex程度で緩くなるような事はありません。

ストリップに花電車と言う芸があります。
あそこに筆を入れて書初めをしたり、バナナを入れて食い千切ったりする嬢がいます。
毎日のように芸を披露していますが、食い千切れなくなるのは相当に歳を召した嬢になります。(その場合は引退になりますが・・・)

相手が彼氏なのか分かりませんが!?
そちらに鍛えてもらった方が早道です。

名器の女神様は確かにいますが、それでも膣圧なんて1Kgもありません。
電池を入れても1Kgの重さも無いバイブを入れて立ち上がれば、直ぐに抜け落ちてしまいます。
ひ弱な男でも握力は30Kg台はあります。
少しは、オナニーでもして鍛えろと言ってあげましょう。
    • good
    • 0

>2か月前迄処女でした・



彼は締まりが良いと絶賛の評価ですか?
当然ながら膣内には太いペニスは挿入されていなかったから、膣自体が狭い状態の中。
そして処女を無くし太いペニスが入って来れば膣は侵入物を吐き出す働きが起こる、つまり締まりが良いとなるのです。

でも一度ペニスが挿入されると絶頂感を得ないと膣は締める働きは処女以前の様な働きは薄れます。

その時は肛門をギュッと締める練習で膣も同様の動きを得られますよ‼
これは将来お子さんを生んで膣が緩くなった時に応用でやるのが一般

でも今からその練習すれば膣の締まりは最高!!! と男性は言うかもねぇー
    • good
    • 1

おはようございます。


多少SEXを重ねても、締まりが悪くなることはありません。
出産すると緩くなります。3人とか産むと、元には戻りません。
残念ながら、旦那様のでは、もの足りなくなります。
処女を失って2ヶ月。今が一番おいしい時です (^o^)
(もちろん、締まりも最高です)
彼と大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 1

個人差あると思いますけど回数というより年齢に伴う衰え要因の方が大きいと思います


それと締まりの具合ですぐにいくというのが個人的には疑問です。そこまでの差はないです正味ちょっと気持ちいいかな¿くらいですよ
その人が単に早漏だった可能性大じゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0

もう、緩々のガバガバだよ。


すぐに、こんにゃくに浮気されるわ(爆笑)
    • good
    • 1

勿論です


...そんな時は*に人差指を第2関節まで入れれば締まり回復の手立てになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています