電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら童貞卒業できますか?
彼女いた事ありますが、なかなかそこまで発展したことがありませんでした。キスもしなかったです。

A 回答 (2件)

主さんが中学生で発展しなかったって言うのは判る。


高校生で発展しなかって言うのは誘わなかったから。

彼女が出来ても、誘わなくちゃ駄目だよ。
雰囲気の良い所で口説く口説く。
ってその前に、手を繋いだりしないと無理だぞ。
順番にステップUPして行かないと警戒して乗って来ないよ。
手を繋ぐ→ハグ→キス→Dキス→SEX。

雰囲気は「自分は彼女が好きだー」って思いが届くように誠実な行動する。
あと、「何が何でもSEXするぞー」って思いを持たないと口説いたり行動する事が出来ない。
どうしたらSEXに持って行けるのか?って何が足りないのか?って。
彼女の好きな事を把握して行動。反対に嫌われる行動しない。
常に「彼女を好き」って事を態度で示す。

デートするにしても中身の濃いデートしないとダラダラと世間話して終わる。とてもSEXまで持って行けないよ。
彼女に好まれる行動を意識して口説く。
それを、「やっている」って言うのじゃ無く、さりげなく彼女が見えていなくても行動しないと駄目。

あとは、チャンスが有れば実行する。
逃せば先延ばしになり次回出来るか分からないよ。
ここぞ!って場所(環境)、タイミングで口説くそして実行。

童貞でも。
高校生だったら10回デートすればSEXまで行けると思う。
社会人なら5回デートすればSEX出来ると思う。
そんな少ないデートで出来るの?って思うかも知れないが、口説き方で行ける。ヒント濃いデートするガッツリ口説く。
それと、お互いまだ気持ちが熱い時に口説く方が一気に持って行ける。
ドキドキしているデートの内にしないと逆に出来なくなる。
また、お付き合い半年経ったからキスして見たい!ってそれ遅いからね。
    • good
    • 0

お金を出して風俗に通うのが一番確実です。


お嬢には最初から
「童貞です。教えてください。」と正直に言いましょう。
逆に、喜ばれますよ。

なお、ゴムをつけて行うと童貞卒業にはなりませんからご注意を。
処女卒業が、処女膜喪失に伴う痛みと出血があるように、
生で行えば、皮むけと亀裂発生による痛みと出血があり、
これが童貞卒業になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!