アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人が誰か分かりますか?

「この人って誰?」の質問画像

A 回答 (3件)

もしかしたら、Googleレンズに写せば何か判るかも、判らないかも

    • good
    • 0

修正されている気がします。

胸の大きさと目の大きさがとっても不自然に見えます。
誰だか?はわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

どーせ顔よりおっぱい目当てなんだろ!このH!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!