アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる星やつら…

諸星てイケメンの部類ですよね??

少なくとも 高橋留美子先生の絵からして。

諸星の同級生が あの顔なら

諸星はイケメンの部類。

面堂 レイ あたりしか イケメンおらん。
追記
現実社会も テレビや動画配信しかみないから
案外 AEON歩いても 一般人も その他大勢みたいな感じでは。

A 回答 (5件)

アホ面とは言われますが、ブサイクとは言われていないように思います。

    • good
    • 1

諸星あたるの場合は全人類で最凶の運の持ち主という設定


その為毎度変な異星人とトラブルになっている。
サクラに出会わなかったら普通の人生をエンジョイしていただろうに
サクラにとりついてた悪霊全て取り込んじゃったんだから致し方なしw
    • good
    • 0

ギャグ要素のせいで三枚目になってる。

    • good
    • 0

初期のあたるはもっとガサツだったような


気がする。ガニ股だったし、アホ顔だった。
最近のアニメは今風に綺麗に描かれてる。
    • good
    • 1

>諸星てイケメンの部類ですよね??



物語の最初の頃は結構イケメンでしたね。
でも物語の進行とともにどんどんギャグ風になっていったように感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!