プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諸君が、刑務所レベルの不良惑星で地獄文明社会で狂った惑星である地球に生まれてきたのはなぜだと思うかに。

A 回答 (2件)

私宇宙で悪いことしてきたかな…?本当に記憶に無いほど優等生として生きてる。

でも時々、口や態度には出さないけど心の中で怒り狂って荒ぶってる。だから地球に来たのかな(泣)
    • good
    • 0

なぜ生まれて来たかって?


それは必要だからさ。

喩えれば、砂丘も一粒の砂から出来ています。
一粒ぐらい、消えてなくなっても砂丘としては何ともないけれど、その一粒をいっぱい集めなければ砂丘を作れません。

落ちこぼれる砂粒も有るけど、たくさん作れば砂丘は出来るので、いっぱい作るのです。

その中の一粒がロンリーさんであり、私なのです。
まあ、我々は、その他大勢組ですね。

良いか悪いかなんて、自然には関係ない事です。

★ 神人さんが「生まれ変わる目的は・・・」なんて云い始めた所で、動画を見るのは止めました。

でも❝創造主の意力❞は信じてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す