アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこの人の新刊が出たら必ず買う!とひいきにしている漫画家・作家は?僕は漫画家なら諸星大二郎先生、ライトノベル作家なら伏見つかさ先生です。

A 回答 (3件)

漫画家なら、川原正敏先生


小説家なら、火浦功先生
だだ、火浦先生、執筆が遅いから(って、言うかスチャラカ過ぎ)
続きが出る頃には、前の話がどんなんだったか忘れているパターンが多くて
途中で止まるってパターン・・・
    • good
    • 1

それから「辻村深月」も。

    • good
    • 0

有川浩


葉室麟
重松清
東野圭吾
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!