dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ペットの伊右衛門?綾鷹?か何かを飲んでたら「伊右衛門とか飲むなんて性格良いね!バリ優しいやん」と言われました。どういう事でしょうか?

相手が女の子で僕が男なので珍しかったみたいな感じですか?(語彙力)
普段意地悪ばっかり言われるので少し嬉しかったけど、良い意味だと認識して
okですか?

A 回答 (2件)

テレビコマーシャルが優しい雰囲気なので「性格良い」とか「優しい」と言う表現になったんだと思います。

たまたま口に出た表現だったんだと思います。何とも思ってないのかと思います。
    • good
    • 0

うーん、よくわかんないけど笑


あなたのことを褒めたくて、関係ないお茶と結びつけたとか?
深読みしすぎかな?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!