電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。
男子にイカされてしまうと、なんかとっても悔しくなってしまいます。
勝ち誇ったような顔で見降ろされるのが、とてもいやです。
でも、どうしてもイッてしまいます。
足を閉じて力を入れていればイカないかとおもったのですが、かえってイキやすくなってしまいます。
どうすれば、イカないようになれるか教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

イク前にオチンコを無理やり手で引き抜いてしまうのはどぉ?

    • good
    • 1

セックスしなければいいし


そもそも中学生は勉強だろ?
何考えてんの?
人生捨てるのか?
    • good
    • 1

感情を無にしましょう。

    • good
    • 0

710美し平城京


794ウグイス平安京
・・・・・

と年表の暗証しておくとか
    • good
    • 0

ガードしましょう

「男子にイカされたくないのですが、なにかコ」の回答画像7
    • good
    • 0

私もすぐにイっちゃうタイプなので教えてほしいです



貴方がどうしてもイキたくないなら生理中に彼のおち○ちんを口だけしか処理出来ない時くらいだと思うよ

おま○こ触られただけでイクからもう触らせないしか方法ないよ
    • good
    • 1

詳しく教えてください。


男子もあなたも全裸ですか。
そいで、お互いに弄ったり舐めたりしてから、
突っ込むのですか。
そいで、舐めあいの時は、いかないの。
突っ込まれると、いくんだよね。
何回位いくの。
    • good
    • 0

「男子にイカされたくないのですが、なにかコ」の回答画像4
    • good
    • 1

創価ゴキブリの性的拷問


振動器具を埋め込む手術を他人に施す
事実としてある嫌がらせです。
    • good
    • 1

それはもう性行為をしなければいいだけなんじゃないですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています