dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起しない時は
どうしてる?

A 回答 (5件)

勃たぬなら 勃つまで待とう ほととぎす

    • good
    • 1

そのうちするでしょと気楽にしている。

生活、気分というのはサイクルみたいなものがありますからね。
    • good
    • 0

ASMR

    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgoo」サービスに関するカテです。


カテ違いです。
    • good
    • 2

普通に日常生活を過ごしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!