dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳にして処女なんてダサいし恥ずかしいしキモいからさっさと卒業したいんですがそういう相手を見つける方法教えて下さい。欲を言えばその時だけの関係で無料だと嬉しいです。女性用風俗店は嫌です。

A 回答 (10件)

どこの人ですか?

    • good
    • 0

横浜ですよ

    • good
    • 0

確かに興味沸くお年頃ですね~。



そこですぐ飛びついてくるやつは、獣のSEX相手じゃないでしょうか?
恋人にあげないのであれば、せめてお相手が、病気持ってないよって性病検査証明書くらい出してくれる人だといいですね。
そのくらい相手に思いやりのある人なら貴女にとっていい初体験相手になれると思います。
出来るなら知り合いで探したほうがいいのではないでしょうか?
何かあったら、一生引きずりますよ?

ただ、今の時代、ず~っと守るべきではないと思うんです。

籍を入れてしまってからこの人のSEX嫌!!となった時、子供が・・・
こうなってからでは遅いですよね。

私の彼女も、結婚して子供が・・・SEX嫌い、ド下手+性格悪の結果離婚。
その頃には不感症。指恐怖症、逝った事なし。子供を抱えて、育児保証なし。

そんな相手じゃ困るでしょ?
せめて体の結びつきだけでも、いい相手を今のうちに探すのも、手かもしれませんね。

そんな彼女も、私と交際して、何度も逝きまくり、跨りたいってメ~ルしてきます。
私が年なので、不感症が治り次第婚活再開。見つかり次第別れる事!!
との取り決めでしたが、出来なくなってしまった様子。

チンコ握って、こんなチンコがどこにあるって思うのよ~~!!
宝くじみたいな確率でしょうが!? と・・・まいったなぁ
おいらもうすぐ骨になっちゃうぞ・・・
    • good
    • 0

そんな簡単に捨てるものでは無いと思います。


良くも悪くも記憶に強く残りますから、嫌な思い出では後々男性が怖くなるかもしれませんよ?
だからといってガードを固くするほど神聖なものでもないですが…
もしどうしてもしたいのなら知らない人とではなく、信頼できる友達や好きな人にしてもらうのがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

可愛がってあげるわぁ〜

    • good
    • 0

良ければお相手しますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてしまって申し訳ありません。回答ありがとうございます。どこらへんにお住まいですか?

お礼日時:2022/08/27 01:38

今ならSNSやマッチングアプリがありますから、それらで探すのが手っ取り早いです。



他には乱交イベント、ハプニングバーに行くことでしょうか。
    • good
    • 0

そういう考え方が一番ダサいと思います。


後生大事に取っとくもんでもないですが、そこまで大安売りするものでもない。
    • good
    • 4

>>19歳にして処女なんてダサいし恥ずかしいしキモいからさっさと卒業したいんですが



誰がそういう考え方を吹き込んだのですか?

万引きをちょくちょくやっている輩が、「あなた、万引きを一回もやったことないの?ダサいし恥ずかしいしキモイからさっさと(万引き)やりなさいよ!」
と言って、貴方を犯罪仲間に誘い込もうとしているようなものです。

また、多くの男性は、そんな価値観・考え方をしていないでしょう。
    • good
    • 2

ダサいとかきもいなんて全然そんなことないと思います。

私も今ナンパからセフレの方がいますが、連絡を取り続けて2回ほど会っても私はまだ怖いからと最後までしてません。でも次に会った時に最後までするって考えた時にやっぱり引っかかりを感じました。そういったよく分からない男の人で処女を捨てても全然OKっていうくらい決心が着いてたらいいのですが、私はその人に処女を貰ってもらうと考えた時に、きっと一生初めての人の思い出になるから好きな人としたいなと考えるようになりました。私は自暴自棄で自分のことを大切になんて思ったことなんて生きてきて全くありませんでしたが、私が思いとどまったようにあなたも後悔ない選択をしてくれたら嬉しいです。もっと自分のことを大切に考えていいと思いますよ。他人からすれば処女なんて全くどうでもいいことだし、本当に好きな人ができた時に後悔してしまう可能性もあると思うので(><)期待していた回答でなければすみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています