dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で処女です。
付き合ったことありません。
女子校だったので男性と関わったことありません。
きっと25歳になっても処女です。
きもいですか?引きますか?
彼女がいい歳して処女だとドン引きですか?

A 回答 (9件)

別に関わらなくても


生きて行けるから大丈夫だと思うけど
    • good
    • 0

私と、 逆ですね、・・・・工業高校のため、   女の子との、   つきあいはなし。

 クラブの先輩も、   女は、いなかった。
学歴はないけれど、 ある大手の会社に入った。  研修が終わって、  組合活動に入った。
その後、オートバイを乗り回し、  女は、ゼロ、  先輩と、飲みにいっても 「まだ持っているの?」 と、よくからかわれていた
「好きな人にしかあげない!」 と、いってやった。  いつものみに行くと、 からかわれる。
童貞をなくしたのは、  25才、  今では、  高校生の、60%は処女ではないといわれている。
でもさ、  こんな、俺にも、妻が来ました。
そ~~あわてることはないと思う。・・・・あくまで  縁   をもっているので、  処女を、あげても、  結婚している人は
1%ぐらいですよ。  そのことを考えると、  早く、  捨てて、  なにになるの?。
自分を、大切にしたほうがいい。  もう、あなたの年は、かえってはきません。
    • good
    • 1

回答者さんの多くが男性目線だったので女性目線から答えさせてもらいますね(^^)


どの時代も国でも、女は好きな男の最後の相手になりたいし、逆に男は好きな女の最初の相手になりたいものです。
で、処女かどうかはもう仕方のないことだと思います。今まで出会いがなかったのだからその現状なわけで。
自分が気になって重いかな?女としてどうなのかな?とか気にされるんでしたら早くお相手見つかるといいですね(^^)

ちなみに私は19のとき処女が嫌で必死で探して、今はとっても楽しんでいますよ~人それぞれの生き方だと思います♪
    • good
    • 0

別に処女だからといって気にする必要はありません。



質問者さんは女子校だったのが原因で男性と交際経験が無い、性行為が無いということだけど、

ただ単に、男性と関われる確率がかなり低い環境にいたということでしょう。

ですので、ほぼ縁が無かった、それだけです。

私は女性では処女、男性では童貞というのは別に何とも思いません。

ただ単に「あ、そうなんだ」「へー」という感じです。
    • good
    • 0

周りにお嬢様はいますが処女性を大事にしていて


愛されて結婚しています。

むしろ歓迎されますよ。
    • good
    • 2

僕の彼女は24歳で処女でした。



僕のひとめ惚れで、つい3ヶ月前から付き合いだし、

数回のデートを重ねた末にホテルでHをしました。

付き合い初めのころ、実はわたしまだ経験がない、、、と、

かなり恥ずかしそうに言ってきましたが、

それを聞いた瞬間、彼女のことをもっと好きになってしまいました。

男性からあなたのことを好いてくれたのなら、処女であることはかなり嬉しいニュースです。

逆にあなたから好きになった男性に、私、未経験です。と伝えるのは、少々重さがあるかもしれません。

ただ、どちらから好きになったとかにかかわらず、両想いになれれば、多くの男性にとって

嬉しいことかと思います。

処女だから嫌いになった、という話はメンズトークでは聞いたことがありません。

逆に、彼女が処女だったんだよ。超嬉しい、という話は何度か聞きました。
    • good
    • 0

女子校卒で恋愛経験が無い女子は


むしろお嬢様では?と心ときめく男子は結構いると思いますよ。
お嬢様で・清潔感は、超好印象ですよ。大丈夫です。
    • good
    • 0

引きません。


素敵ですよ。
    • good
    • 0

心配しなくても大丈夫ですよ。



経験多いよりも処女のほうがいいですよ。

25歳で経験30人とか言われるとドン引きですが・・・


いつから処女が恥ずかしくなったのですか?

別に問題ないと思いますし

21歳で童貞

たぶん25歳でも童貞って人

今では多いと思いマスヨ。

きもいかもしれませんが仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!