アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月風俗通ったら性病になる確率上がりますか?風俗穣ってそんな病気持ってるんですか?

A 回答 (4件)

女性の性病の感染経路は夫や恋人からが圧倒的に多いそうです。



それだけ、男性の体は汚れているということ。
どこで汚れをもらってくるのか?
風俗の可能性は大ですね。

風俗でもちゃんと検査している店もあるでしょうが、前の客からもらっていたら、次の客にうつすことは十分あり得ます。
    • good
    • 2

まぁそこは運かも知れません。


複数の性病を持ってる嬢がTwitterで『自分や客の身体が別にどうなっても構わない。ホストの〇〇君の為に今日も出勤しまぁ~す』などと投稿して炎上していますし店側も売上げ至上主義なのであまり強く言わないみたいです。
    • good
    • 2

姫は定期的に性病検査していますが


検査の限界という物があり、感染していても
一定期間検出出来ません。
ウインドウピリオドで検索して見てください。
    • good
    • 0

かなり持ってます


個人的には気持ち悪いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A