dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人それぞれ違うことは分かっていますがずっとペニスの大きさで悩んでいます。
私のペニスの大きさは
勃起時長さ13.5cm、竿の直径3.9cm、亀頭の直径3.4cmです。長さは恥骨に当てて測りました。
やはり平均などと比較すると小さいのでしょうか?

A 回答 (3件)

男からしたら、もっと大きいぞ!!って人もいるでしょう。

女性側から見た場合、とても良いサイズと思います。

ちょっと亀頭が小さいけど、あの部分ってぷにぷにでしょ実際どうなの?
膣が締まってる時は負けちゃって縮んでるはずなんです。
だから、海外のバイブはのっぺらぼうが多い。

女性にとって、フェラは細い方が楽です。3.9あったらちょっと顎が疲れるかもね。
太くなれば女性はお口を開ける角度が多くなる分、あごの負担がかかります。

歯が当たらないようにしてトイレットペーパーの芯をしばらく咥えてみてください、どのくらい耐えられますか?
女性はかなり無理な事をしてくれてるんです。
フェラに限って言えば、細い方が楽ですね。

あとは、サイズ的には理想でも、それ以外に必要な物が有りますよね。
更に硬直度と、耐刺激性、回復性、があるほうが良いですよね。

もう一つは、目から入る刺激に慣れていかないと、いくらチンコが強くなっても脳が興奮しすぎて、逝ってしまいます。
更に両方鍛えて行きましょう。

3Pをしたいって女性の意見が多いのは、結合時間が足りないってのも有る筈ですよね。
であれば、より長い持久力、耐久力があった方が好ましいって事ですね。
できれば20~30分耐えられれば理想かも?
それ以上は、あまり勧めません。自分の快感が減りますからね。

訓練で・・・・
脳の訓練 無修正のAV 見ながら、オナニーします。
本体の耐刺激訓練 なるべく硬めの高刺激オナホで、何度も射精しないところで止める。再開、射精しないところで止める。
エラの部分がヒリヒリするまで。これを繰り返す。
それ以上やると、エラの皮が炎症になります。
やり過ぎると日焼けしたみたいに薄皮が剥がれます。

オナホの刺激が少なかったら、捨てる前に前に、裏返して、半田ごてで溶かして、溝を一杯作り高刺激にしましょう。
穴開かないようにね。
最悪の場合は、薬飲むか局所麻酔で麻痺させてすればいいんです。お医者様はやってます。

私の場合はお風呂の硬いタオルやブラシで若い頃、チンコ臭いとダメだ!!ってゴシゴシ洗ってたんです。
気が付いたら女性とも✕、オナホでも✕。射精できません。
プロの人は?・・・結果ダメでした。
ここで初めて遅漏って知りました。

ならば逆に女性を楽しませてあげればいいか?と、第一目的を変更。
好かれる遅漏を目指しました。
オナホじゃダメなんで、硬質スポンジ使ってみました。
結果、ヘッドが血が滲みカサブタが出来ました。危険です。

そんなチンコです。
今の妻は、快感過ぎて体がきついと言い出し、SEXレスで卒婚です。
元々妻はボーイッシュ。SEXは無くてもいい人。オナニーなんてしません。

代わりに交際スタートした方は、
離婚した元夫がSEX嫌いのドヘタ男との長い生活で、指恐怖症、不感症になっていました。
1時間のクンニ+挿入。初めは逝くまで40分、体位を変えてまた開始。
トイレ以外は4時間の挿入。
とは言え、2度ほど早漏になっちゃったんです。1時間もせず出ちゃいました。
とっても美しい人が思いっきり悶え始めた時、余りの刺激に脳が耐えられなかったんです。
それ以降は、問題なしです。

逝くまで40分かかった彼女も今ではは5分以下まで短縮しました。
瞬間逝きではなく3分位の連続逝きです。
何度も何度も求めてくれます。「今までの不幸を埋めたいの!!」と・・・

ただこの彼女でさえ、私の、頭48、茎43、長155ではバックを怖がってやりたがりません、
パンパンって音なんていつ出るのやら・・・・
女性も大きさがみんな違うんです、私はお口の小さい人が好み。
一般、口の小さい人は下もって話・・・本当だったの?

Behknquxさんもそんな人と巡り合えるかもしれないでしょ?
まだ、長さを気にしてますか?
女性にポルチオ逝きさせてあげたいんでしょうか?

心配いりません。
世間一般、女性の子宮は、感じて来ればチンコから精子を一滴残さず吸い取りたくて、膣口に近づいてくるんです。
だから激しく感じてれば、第二関節まで入れれば当たる位置に来ます。
あとは体位で密着挿入向けの体位を得安倍場良いんです。

長い人よりは確かにポルチオへの当たり方は弱いですね。
その分回数で稼ぎましょう。
つまり自分がなるべく耐えて逝かない事です。

ただ時間が長くなるため、人により、愛液が乾く場合があり、長時間だと痛みが出ます。
その時はローションを使ってください。

よく唾をペッペッってのが有りますが、これは女性受けは良くないと思います。
私のってそんなに汚いの?って思われたらマズいでしょ?
ローションをお互いの陰毛の辺りにもたっぷりとね。
ヌルヌルが長く続き、女性は痛くなくていいですよ。
乾いたら水分を足せば戻ります。

私の彼女が望むチンコは・・・
「カッチカチで最低でも連続挿入1時間以上!!」だそうです。
実際の彼女はそれじゃまるで足りません。
深い快感を知ってしまった女性の本当の欲望は男と同じなんです。
ただそこまでの快感になれる女性は少ない為、淫乱、好色とかに言葉が出ちゃうんです。
逆に、ま~だそんなこと考えてんの?スケベオヤジ!!って罵るようになっちゃうんですね。

残念な事です。男にも責任あると思いませんか?
自分の射精快感ばっかり求めて、彼女に快感を与える量が少ないからこうなっちゃうんです。
女性に出来る限り尽くして逝かせ、その後のご褒美で自分が逝くように心がけられたら最高のSEXです。

男も女も本当のいいSEXが出来ている二人なら、基本スケベです。
一晩中したいけど出来ない・・・って事じゃないでしょうか?
それには、外見いいチンコってだけじゃ足りないんです。
鍛えて女性に尽くせる体になりましょうね。

彼女も満足すれば、返してくれる快感は凄いものが有ります。
次第に、締まりと吸い付きが激しくなり、今ではイソギンチャク。
お手々もフェラもその分念入りです。
そんなSEXって凄~~く幸せですよ。

スマホじゃ見ずらいかな?
長くてごめんなさいね。

こんな質問多いけど、自由研究ですか?
でも、大事な事だからね。
女性の為にも頑張ってくださいね。
    • 0

充分問題の無いサイズです。

幾つかは、分かりませんが朝はパンツが三角形に「とんがりコーン」状態になる筈ですし、手コキすれば乳白色液体が数㎜L飛び出せば何も心配する必要有りません。

因みにペニスの勃起角度はどうですか?
腕を前に真っすにして、手の平をパァーに(親指は上向き状態)
それぞれの指の角度(親指)が10代となり小指が50代の勃起角度となります。
(参考程度の知識として、話題時の下ネタに利用下さい)
    • 0

標準を行ってるから心配する事無いよ

• 0