dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スケベな女性って本当にいますか?

A 回答 (5件)

女性でも、男性でも。


勿論スケベな方いて当然でしょう・

やはり普段は理性が脳で働いている為、そんなの興味無いの!
と言う言葉が出るでしょう、でもスケベ心(理性のスイッチがoffになれば)
は一気にヒ-トアップ

率先して快楽、快感を要求するのが人間(男女共)、と思います。
    • good
    • 0

女は婆さんになってもスケベだと聞いた事ありますね、なので本当ではないでしょうか・・

    • good
    • 1

もちろんいます。

 程度の差はあれ、快楽を得たいと言うのは殆どの人間の本性でしょう。
    • good
    • 0

女は全員スケベwww

    • good
    • 1

スケベじゃない女なんて私の周りには1人もいない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています