プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との良い関係で大事なのはやっぱり適度な距離感ですか?
適度な距離感が、よく分かりません。
休みの日なにしてる、とか、今からなにする、とか
そういうのまで干渉しない方がいいんですか?
何処までが許される範囲なのでしょうか
(人によるのは分かってますが一般的に平均で見て)

A 回答 (1件)

私は一部始終彼の予定は把握はしない様にしてます。


彼から伝えてくれたらですが、自分からはあまり聞かない様にしてます。
余計なことを知り過ぎて、悩みの種にもしたくはないので、あまり干渉はしないですかね。

でもこのサイトの質問者さんや私の周りの友達は、割と干渉型な人が多く、彼氏依存の人がほとんどです。
平均としたら干渉型が多いけど、上手く行くかはまた別な話で、お互いの行動を知り過ぎて、彼がインスタやってるのに返信が来ないなど、その様な質問は多く見られるので、その様に悩みの種を増やし、ケンカをしたりって事はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!