最速怪談選手権

LINEで1名の方を間違えて削除してしまい、友だち欄にも有りませんでした。その場合は相手も私を削除しているということなのでしよいか?教えてください。

A 回答 (3件)

ホームにもありませんか?


その場合、あなたはブロック削除をしたということになりますよ。
新たにその人を友だち追加しないとトークを再開できません。

ホームにあれば、トークを削除しただけです。すぐにトークを再開できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 07:41

・ご回答ありがとうございます。

私の友だち欄には無くなってしまいました。

自分の友達の欄からは勿論消えるわけですが、
相手は消えてないと思いますよ。
ただし、トークなどといったことはできない状態。
ということです。
    • good
    • 0

確か、ブロック、削除しても相手のLINEにはお友だちとして登録されていて、アイコンだけは表示されているかと思います。


ただし、トークなどといったやり取りができない。
ということになっているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の友だち欄には無くなってしまいました。

お礼日時:2022/09/03 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!