電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子って男性からみて巨乳の部類に入るんですか?
林田真尋(はやしだまひろ)ちゃんという子で、写真集も出していますが、彼女は貧乳いじりされてたこともあるのに、TikTokで「胸大きい」みたいなこと言われてて、え?と思ったのですが。

「この子って男性からみて巨乳の部類に入るん」の質問画像

A 回答 (3件)

大きくはないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
大きくないですよね…
人それぞれなんですかね…

お礼日時:2022/09/03 13:27

一般的には大きくない巨乳とは呼ばれないと思いますが


お顔とかバランス感があって私的にはこの手の女性系統を望みますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
可愛いですよね!

お礼日時:2022/09/03 13:37

この画像で見る限り、巨乳とは言えないと思います。


ちなみに私は巨乳は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
苦手っていう男性結構いらっしゃいますよね

お礼日時:2022/09/03 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています