dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手コキを5年やったらペニスが太くなりました。
なぜですか?

A 回答 (6件)

太くなった! と言うより自己コントロ-ルが出来るようになった。


つまり脳と中枢神経とペニス内の海綿体に血液が流れる(勃起)
オナニ―をし始めた5年頃前より慣れと経験により射精する状態を調整可能出来る様になったのと、使い慣れも有るかも⁇

この回答が正解と言う訳では有りませんので・・・
私の経験に基づいての意見として御理解下さい。
    • good
    • 1

大丈夫成長したんじゃあないですか。

    • good
    • 1

日本語を知らないんだね。


「手コキ(てコキ)とは、男性自身ではなくパートナーが男性の陰茎や陰嚢(または精巣)を触ったり、手の前後運動で性的興奮を高めたり、射精させること。

自分でやることを、せんずり、オナ、手淫 という。
    • good
    • 1

ペニスが太くなったことと手コキには因果関係はないと思います。

単に成長しただけかと。
    • good
    • 1

子供から大人に成長した証拠です

    • good
    • 2

筋トレだから。

(^-^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!