dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って彼女じゃなくてもクンニ好きですか?
本能で舐めたいと思いますか?
セフレがいっぱいクンニをしてくれて、私はお返しでフェラをしてあげましたが私はフェラをするのは好きではないです。

A 回答 (7件)

舐めたいってのは本能かな


ただ誰でもではないはず
舐めさせてくれる=許してくれるって男は思うので
相手が気持ちいい場合ずっと続けます
男は一度イクと終わるのでセックスの中の愛情表現かと思います
    • good
    • 5

一般論で言われる、


酸っぱい女性にまだ当たったことないので、
体験してみたいと思います。

気持ち悪さは感じません。

たまに、クンニ不可だと判断してしまうほどの
ニオイの女性がいるのは確かです。

少なくとも、相手はあなたのことを受け入れてくれているので、
良い気分になれたのあれば、喜んでいいことです。

フェラが好きではなくても、
お返しでフェラをしたとのことですので、
やってくれたお礼としての気持ちは
伝わっていると思います。
    • good
    • 5

自分は彼女じゃなくてもクンニします。



本能と言いますか、
セックスをするならクンニもしたいという考え方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酸っぱくないですか?
気持ち悪く無いのですか?
クンニをしてくれる=喜んだ方がいいのでしょうか?
自分は好きな人でも精液は苦手です。
大好きなアイドルなら別ですが…

お礼日時:2022/09/04 14:38

男性によりますよ。


嫌いな人もいるし好きな人もいます。
    • good
    • 3

クンニは美人ならば誰にでもやりたいね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に私美人では無いですが、すっごくロングに上手にしてくれました。

お礼日時:2022/09/04 13:30

本能では、舐めたいと思わない。

と思います。
    • good
    • 0

目の前に割ったいちじくがあったらかぶり付きたくなるでしょ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています