性格悪い人が優勝

1人でする時、最初は指を入れても周りに空間があるんですけど20分くらいするとなぜか指を入れても圧 迫感がでてきます。その時の方が気持ちいいけど、 夫とする時は多分3分 くらい慣らしてからすぐ入れてしまうので、入れる 時もほぼ湿ってるくらいで濡れてないです。 私的には、長く前戯してからしたいけどめんどくさいみたいなんですよね。 どうすればいいでしょうか?
また、中の触感ってみんな触ってたら変化してくるんですか?

A 回答 (3件)

女性から、前戯をもっと長くしてくれと言われて、それでもしてくれないなら、もうあなたとはしたくない、他の男としたい!とでもいって見ては



女性の体がわかっていない残念な旦那さんですね。
本当にダメなら、未知の世界に飛び込むこともご検討されては
    • good
    • 0

ローションを使いましょう。


旦那が嫌がれば、理由を説明して下さい。

前戯を長めにしてくれるか?ローションを使いsexするか決まりますが…多分貴女の事を思えばシッカリと前戯や愛撫してくれるでしょう。
    • good
    • 1

はい指を入れる前に陰核を愛撫して膣からの愛液が溢れて来るのを待って陰茎を挿入すると今以上に気持ち良く為り或いは潮吹きをするかもわかりませね、女性の膣の中は千変萬化ですからその時々に依って中の動きが変わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!