dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Dカップ以上の方に質問です!!
巨乳の悩みを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

Gカップ。

おませな男の子にジロジロ見られる。満員電車で○○される。お風呂に入るときドボン、ドボン、ドドドンパって音がする等々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴすぎる笑Gカップなんてなかなか聞かない^^;

お礼日時:2022/09/07 20:25

肩が凝る


胸を張ると更に大きく見えるのが嫌で猫背になる
Tシャツとかのプリントがのびる
コートとかのボタンを閉めると太って見える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫背に自分からするほど大きいんですね。。。

お礼日時:2022/09/07 20:26

ブラウスのボタンが弾ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弾けるほどでかいって2次元みたいですね

お礼日時:2022/09/07 20:26

肩が凝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに何カップですか??

お礼日時:2022/09/06 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!