アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳童貞です。
自分は女性だったら誰でもいいからヤりたいんですが、特に30代や40代の熟女とやりたくて仕方がありません。50代前半までならいけます。
JKも勿論最高ですが、自分的には脂肪がしっかりついていて女性らしい身体である熟女に魅力を感じます。

この歳でおばさん好きなのはおかしいことですか?
ちなみに皆さんは何歳くらいの人とやりたいですか?

A 回答 (7件)

72歳の小金持ち婆さんとヤりました。

気持ちよくは無かったけど30万くれたからいいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはきついですね笑
お婆さんのまんこってどんな感じですか?
入れた感覚とかは若いのとどう違うんですか?

お礼日時:2022/09/07 18:33

お金貯めてソープに行って体だけ洗って貰ったら


遊びたきゃ、お金を持ってれば遊べる
    • good
    • 0

安いソープに行けばババアが相手をしてくれるぞ。


一石二鳥だろ。
    • good
    • 0

LINE掲示板で探したらたくさんいます

    • good
    • 0

貴方の気持ち(とにかく女と性交をしたい)は十分理解致します。


誰しも思うのは同じですよ!
しかし性欲を其のまま30代40代の熟女と、MAXは50代熟女迄OK

貴方は世の中の「怖さ」の経験が無い上の欲望その物と・・・思います
相手を選ぶ手段は何で?

マッチングアプリ含むSNS、それとも紹介ですか?
厳しい回答では有りますが、一度手段を選ばず挑戦されて見れば良いでしょう。
話が違う?WAAAA!!!!

私は60代半ばの爺です。過去色々と経験してきましたから貴方にアドバイスして置きます、先ずは経験をすれば分かりますよ。

それしか言えません!・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりどういうことですか??
「怖さ」というのは

お礼日時:2022/09/08 15:20

NO5の補足・・・



「怖さ」と言うのは簡単にSEXさせる女は必ず裏に落とし穴が有り得ることを察知した上で、やらせてくれる(SEX)女がいるのも事実
良く有るのがその後に、男が出て来るのです。

数十万円支払え・・・極端ですが。

この様な現実が有るのも頭の片隅に入れてチャレンジを!!!!

ソ-プランドで平均的なプレ-代を支払うのが割り切れますが?
    • good
    • 1

>50代前半までならいけます。



いけるか?いけないか?は
やってみてから決めようよ(笑)

20代でもダメな物はダメなんだよ。

そこは、しっかり線引きしようよ。

>この歳でおばさん好きなのはおかしいことですか?
個の質問文を読むと、面白い。
  どちらかと必ずできる、JK と 熟女  どっちを取るのよ?
  JKって気がしてならない。

>脂肪がしっかりついていて女性らしい
デブって事でしょ?

痩せてた方が、行為にかかるエネルギーは少なくて済むよ。
無駄にエネルギーを使う必要が無い。次にとっておこう!

>ちなみに皆さんは何歳くらいの人とやりたいですか?
それなりに経験がある人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています