dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は脱毛サロンに勤めていまして
そこで福利厚生の1つとして、全身脱毛をしました。
もちろんVIOもです。
生理の時に毛が絡まって痛いし、大失恋もあり、
誰も私の股間など見ることはないだろうと思い、行うことにしました。
今は本当に全身ツルツルな状態です。
そんな私に数年ぶりに彼氏ができまして、パイパンだとセックス前に伝えた方がいいのか悩んでいます。
何も言わずにそのまま致した方がいいのか申告した方がいいのか…
わりと私のことは色々受け入れてくれている方ですが
下の方はわかりません…
ちなみに私はそこまで恋愛経験もなく、相手もそれを知っていますので遊んでるとは思われないと思ってますが
ドン引きされたらと思うと怖くなってきています。
皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに申告派の方はどう言うといいかも回答して下さると嬉しいです。

A 回答 (8件)

言わなくても良いと思います。


自分の場合
パイパン無理だわww等
色々と言う人なのであれば
即で別れますね。
彼氏の為に自分を変えようとするよりも、ありのままの自分を受け止めてくれる人を選びます。
参考程度に!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼氏のために脱毛したわけではないのでこれでふられたらここまでの男かなと思う気持はあります笑
背中を押してくださる回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/11 23:33

答えは簡単です。



仕事柄、脱毛の仕事をしていて自己体験をしたいと・・・
(あくまでも自己申告で伝える方が良いですよ)

今後SEX段階に至る時の事前に、ほら此処を見てぇ!私のお股・・つるんつるんでしょう、子供と同じなんです!
と言う位の洒落が聞く彼なら、この様なパタ-ンが良いでしょうね

彼の理解力に依りますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自己申告の方が良いとの意見もあるんですね
ちょっと下の冗談が通じる感じかどうかがわからないので自己申告を考えてみます!

お礼日時:2022/09/11 23:29

ぼくの彼女は、初めてラブホに入ってハグしたときに


宣告されました。そいで、いっしょにお風呂に入ったら、
大きく足を開いて見せてくれたんです。
そいたら、ぼくのいちもつは、痛いくらいに
腫れあがってしまいました。
そのあとは、とても恥ずかしくいえません。
聞きたいですか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なかなか大胆な彼女さんだったんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 23:30

おれもパイパン、なかーま^^

    • good
    • 6
この回答へのお礼

仲間ですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 23:30

普通なら聞いておきたいかも。



Mobko様も言いにくければ、近い事は、話すべきだと思う。
言いにくきゃ、友達がね・・・とかでもいいじゃない。
いざって寸前で、実はあれは私なのってのも良いんじゃない?

その場でびっくりするよりもお互い聞いてた方が覚悟できてるからね。
それで逃げるようなら、Hした後逃げられるよりゃマシじゃないかなぁ?
Hして逃げたやつは、後々あなたを話しのおかずにすると思いませんか?

脱毛サロンに勤務でしょ?
後での理由は、パイパンになった人への、いい点と、悪い点を、自分なり教えるためにやったっても言えるでしょ?

実はおいらたちも悩んでます。
シェーバーでいつも、ヒール履いた若い彼女にねちっこく足を絡められながら、チンコおっ起てて下草刈ってるオジンです。

体力ない日に、刈った毛が巻き込んで刺さったようで、雑菌が入り、婦人科で、オーラルしてるの?って聞かれて恥ずかしかった。とな?

でも、クンニしてもらってる時オケケがジョリジョリとクリに当るよりは毛が無い方がとっても気持ちがいいそうです。

結果、
永久脱毛すればケガしない。
でも、このエロ脱毛は楽しめない。
大変悩ましい限りです。

0.5~1時間のクンニ、挿入は2~4時間。
終了かと思いきや、跨ったまま、後でクンニしてくれるゥ~~?
クンニ好き女性にはオケケは邪魔なようですね。

不感症も直ったし、そろそろ再婚相手さがしなさ~~い!!
こんなチンコ何処にも無いからダメ~~!!離れないよ!!
え~もうすぐお墓行くんだよ~・・・・(困ったなぁ)
墓石にまたがるのぉ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事前に言ってほしい方がわりといてるのが新鮮です。
男性は心構えがしたいものなのでしょうか…
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 23:32

事前に言う必要ないです


自然の流れで全く問題ないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回回答ありがとうございます。
毛がないことを普通だと思ってくれてる感性にとても救われています。
言わなくてもいいとの意見も気持ちが少し楽です

お礼日時:2022/09/11 23:35

最中ですわ!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

直前でもなく最中ですか!
強気ですね!

お礼日時:2022/09/11 23:35

今どき普通ですよ


驚くとか絶対ないし清潔でとてもいいので安心してください
逆にボーボーなら萎える
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています