アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッチしてるときに乳首を吸ったりするだけで舐めてくれないのですが、舐めってってお願いしてもいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

積極的に言ってよいです。


乳首に限らず大事なところも舐めてもらいましょう。

ただし、その前にあなたも彼氏さんのをちゃんと舐めてからだよ。
    • good
    • 1

止めとけ



退かれるぞ
「彼氏がエッチしてるときに乳首を吸ったりす」の回答画像6
    • good
    • 0

いいですよ。

男には、どうして欲しいか分からないので
教えてあげてください。乳首を口に含んで、吸いながら舌先で
乳首をちろちろするんですよね。そいから、乳首を吸いながら、
引っ張ったり、左右、上下に動かすでしょ。
そいから、たまには、吸いながら、優しく乳首をかむ、そうそう
甘噛みですよね。そいから、やっぱし、乳首を吸いながら、
手で下の方を弄って欲しいでしょ。
具体的に詳しくお願いしてあげてください。
    • good
    • 1

全然OKです。



ベッドの上ではなんでもOKですよ。むしろお互いが燃える効果があります。
    • good
    • 1

自分の性感帯はチクビだから、思いっきり攻めて! って言うのです

    • good
    • 1

>ほいよ!?
じっくり聞いてね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A