dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺が刑務所入らなきゃならないんだよ。
と思っている男って
大勢いると思うんです。

何故レイプを犯罪として
処理してるのでしょうか。

この世は男社会ですよね?!

質問者からの補足コメント

  • 女の穴を掘っただけですよ?
    何がいけないのですか?

    女はただの肉塊です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 19:37
  • 元々ちんぽは
    ぶち込まれるものじゃない。

    マンコはぶち込まれるもの。
    そこの違い。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 21:30

A 回答 (5件)

回答に成ってない!

    • good
    • 0

質問者のちんぽ尿道口に五寸釘ぶちこんでただの肉塊に釘ぶち込んだだけ。

悪いか?と問われたらどうかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アカンッ!!


レイプなんてするような男は女の気持ちを理解するためにゲイに掘られちまえばいいのに。
「何でこんな女をレイプしたくらいで」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

通報しました。

あなたみたいな人はほんとに困ります
    • good
    • 2

違うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A