電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠してるかもしれないしな、と
殴ることを躊躇していたようですが、
奥さんの望むことをしてあげたいと思って、
殴ってしまったようです。

そしたら、奥さんは妊娠していたようで、
流産したらしいです。

奥さんは元々子供嫌いで
産む気がなかったようです。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那さんは、悲しがってましたよ。
    まさか、妊娠していたなんて、と言っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/08 20:51

A 回答 (3件)

殴るならベロで奥さんのベロを殴るとかも、ちろん奥さんの口を口で塞いでですがね、そのまま下の穴もチンボで塞ぐことになりますが、どーか

    • good
    • 0

妊娠していることを奥さんが知っていたなら、慰謝料ものだと思います。


もちろん、奥さんが旦那さんに払います。
    • good
    • 0

自分がってな奥さんで地獄に落ちると思います。


旦那も同類です。
まあ、釣り合ってるから夫婦なのでしょう。

友だちは選んだ方が良いです。
類友と言って、性格がだんだん似てしまいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!